ナオキマンにはまってしまった

ナオキマンというユーチューバーをご存知だろうか、都市伝説を中心としたコンテンツを配信しているユーチューバーだ。 この人は本当に面白い。編集ももちろん、トークに引き込まれてしまう。 個人的に好きなのはモチベ系の動画で、スティーブン・ホーキング…

結婚って意味あんの?

一月くらい前に彼女と別れた。付きあってわずか二か月だった。 理由はいくつかあるが、大きな理由として、自分の時間が無くなるのが嫌なのと、 シンプルに自分のお金が無くなるのがきついと感じた。 自分は高校3年まで彼女がいなく、周りのリア充が羨ましく…

YouTubeにあった伝説のコメント

ワイは時間があれば基本的にYouTubeを見て過ごすという、非常にふしだらな生活を送っているが、そんな中で楽しみになるのが動画の閲覧も、もちろんだが コメント欄を見ることだ。 このコメント欄にはごくまれに天才的な語彙を発揮して、周りのネット民をざわ…

プライムデイだから、ピアノかった。

会社の上司が今日はアマゾンのプライムデイだという話をしていた。 なんでも、商品がめっちゃ安くなるセールらしい。 フーンと思って見てみると、確かにめっちゃ安い。 いいものは六割くらい値下げしてた。なんか買おうかな。 ふと思った、ピアノ買いたい。 …

大塚愛のプラネタリウムが怖すぎる件。

高校の時に聞いた話なんだけど、大塚愛がミュージックステーションに 出演していた際に死んだはずの大塚愛の彼氏が映っていて、手の甲で拍手をしていたらしい。 この逆手拍手、どういう意味かというと 「死ね」と言いう意味らしい。 いや。怖すぎん?

イーロンマスクが脳内チップを作った件について。

なぜか、日本ではあまりされていないけど、スペースX、テスラの社長である イーロンマスクが脳内チップを完成させた。 これってどれほどすごいことかわからない人が多いと思う。 簡単言うと脳にAIを埋め込むと言いうこと。 それでどうなるかというと、もうみ…