イーロンマスクが脳内チップを作った件について。

なぜか、日本ではあまりされていないけど、スペースX、テスラの社長である

イーロンマスクが脳内チップを完成させた。

 

これってどれほどすごいことかわからない人が多いと思う。

簡単言うと脳にAIを埋め込むと言いうこと。

それでどうなるかというと、もうみんな勉強しなくてもよくなる。頭にコンピュータがあるし、頭の中でインターネットにつなげられるので、探し物もできる。

 

これでどうなるかと考えたときに、一つとして、もうみんな勉強しなくてもよくなるな。

 

学歴の格差もなくなってかなり平等な社会になる。

まあみんな出来たらの話だけど。

 

ちなみに人間にはまだ試していなくて、豚にはもう実験してたよ。