YouTubeにあった伝説のコメント

ワイは時間があれば基本的にYouTubeを見て過ごすという、非常にふしだらな生活を送っているが、そんな中で楽しみになるのが動画の閲覧も、もちろんだが

コメント欄を見ることだ。

 

このコメント欄にはごくまれに天才的な語彙を発揮して、周りのネット民をざわつかせ、まつられている。

 

その数々のコメントの中でもワイが、個人的に熱かった、コメントをいくつか紹介

する。

 

伊勢海老くん吉岡里帆のうんちになれてよかったね^_^

これは「笑ってコラえて!」で吉岡里帆が伊勢エビのしゃぶしゃぶを食べているのだが

その食べ方がまたなんともあざとい。

でもかわいいから、いいよね。

コメント欄も多くあるなか、このコメントを見つけずにはいられない。

現在いいねは、6万1千件。もう広告付けてもよくね。

 

Pan、襲来 見知らぬ、服装 鳴らない、ピアノ 胸、脱ぎ出した後 Pan、谷間の向こう 決戦、第3新コメント欄 人の造りしモノ 紳士、来日 瞬間、アソコ、擦れて ムネニダイバー 静止した動画の中で 希少の価値は 息子、侵入 エーロ、魂の座 胸と沈黙 死に至るサムネ、そして 四人目の賢者 おかずの選択を 男の戰い 息子のかたち 胸のかたち エロフ、誕生 せめて、人間らしく 最後のケン者 終わる動画 世界の中心でアイを叫んだモノ Ero したごころを君に

新性器エPanゲリオン 女 恥 Q

本当にあったコメントです。

 

パンピアノさんという、堅実なピアノ演奏系ユーチューバーがエヴァンゲリオン

残酷な天使のテーゼ」を演奏している動画でこのコメントが見つかった。

まったくけしからん。